不正規流通のHyperglide製品に関する注意喚起

  • HID-Labs 

目次

  1. HID-LabsはHyperglideの正規代理店です。
  2. 不正流通品について
  3. 正規流通品が購入できる場所
  4. 今後の対応

HID-LabsはHyperglideの正規代理店です。

正規代理店・正規販売店はHyperglide公式ページからご確認いただけます。

不正流通品について

Hyperglide製品がAmazonや楽天、フリマサイト等にて転売されています。

これらは弊社が認可していない販売者であり不正流通品となります。

Amazon上で弊社が設定している正規価格は1,600円前後なのに対し、転売セラーでは倍以上の4,000円近い金額が設定されています。

現行品のため生産終了の予定もなく、定期的に大量入荷しておりますので、転売セラーからの購入ではなく正規流通品をお買い求めください。

また、Hyperglide製品は通常1パックに2セット(2回分)が封入されておりますが、フリマサイト等では開封し1セットずつのバラ売りが散見されます。

これらは開封済みでパッケージも送付されないため、すり替えや剥離紙貼り換え等の偽物の可能性も否定しきれず、品質が保証されません。

正規流通品が購入できる場所

現時点で正規流通品を販売しているのは、Amazon上で「販売元がHID-Labsとなっているページ」もしくは「パソコンショップアーク様」のみになります。

パソコンショップアーク様からの購入、もしくは弊社からの正規品の購入履歴がある場合には、正規品として不良品等への対応を含むカスタマーサポートを提供しております。

正規流通品は以下のリンクからお買い求めいただけます。

現在在庫のあるAmazon上のHyperglide(正規品のみ)

パソコンショップアーク様

正規流通品の販売は以下の画像のように、販売元がHID-Labsになっておりますので必ずご確認をお願い致します。

今後の対応

現在、Amazon上での一部アカウントからの大量買い占めを確認しており、Amazonサポートへ報告を行っております。

また、買い占めに対抗できるよう入荷数を徐々に増大して対応を行っております。

転売品の購入は転売の助長となりますので、正規流通品の購入をお願い致します。

今後も引き続きお客様に商品を正規価格にて安心してお買い求めいただけるよう努力してまいります。

タグ: