コンテンツへスキップ

Esports Tiger製マウスソール取り扱い開始のお知らせ

  • by

HID-LabsはEsports Tigerブランドのマウスソールを正規代理店として取り扱いを開始します。
取り扱い開始ラインナップは全64種類となります。
価格はオープン価格で、参考価格は1,000円(税込)です。

6月中旬~下旬に順次販売予定となります。

本製品は各種マウスの純正ソールと同形状で、簡単に貼り付けができ、滑走の向上や消耗したソールの交換にご使用いいただけます。

商品特徴

Esports Tigerのマウスソールはエッジが緩やかなカーブを描くように処理されており、沈み込みのある布製マウスパッドでもソールの引っ掛かりがなく快適にお使いいただけます。

ラインナップ

Esports Tiger Arcシリーズ(Arc1と記載の場合もあり)

素材は純度の高いPTFE(フッ素樹脂)を採用し、滑りを重視した仕様です。
(滑走素材は半透明の乳白色ですが、接着処理剤が透けて見えるためグレーに見えます。)
1パック2セット入りです。
(42種類+汎用1種類)

Esports Tiger Arc2シリーズ

素材は純白不透明のPTFE(フッ素樹脂)で、長期に渡って変化の少ない仕様です。
多くのマウスで採用されている純白不透明のPTFEソールと同等品になります。
1パック1セット入りです。
(21種類)